スマートフォン版はこちら

美喜和会オレンジホスピタルの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美喜和会オレンジホスピタル

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「美喜和会オレンジホスピタル」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-1197
住所 大阪府高槻市大字奈佐原10-10
電話番号 072-693-0052
診療科目 心療内科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美喜和会オレンジホスピタル の近隣にある病院のご紹介です。

大橋内科 大阪府高槻市宮之川原1-5-26
大隈医院 大阪府高槻市天神町2-6-20
荘野医院 大阪府高槻市郡家新町11-21
たむらクリニック 大阪府高槻市桜ヶ丘南町23-5
清水医院 大阪府高槻市桜ケ丘北町6-16
田崎医院 大阪府高槻市川西町1-31-12
稲田クリニック 大阪府高槻市城北町2-6-5 福本ビル4F
酉島診療所 大阪府高槻市宮田町1-1-8
西医院 大阪府高槻市竹の内町38-7
川部医院 大阪府高槻市弥生が丘町27-26


おすすめ病院の口コミ

  • (*^_^*)さん
    玉谷クリニック 口コミ
    この玉谷クリニックは最近できました。
    年末に体調不良になってしまい、このクリニックだけ開いていたので行きました。最近出来ただけのことあって、中は凄く綺麗で広いです。
    状態の酷い患者には、受付スタッフの方たちが「横になっててもらって大丈夫ですよ」と案内してくれます。私は実際重症だったので横になっていました。重症患者は何人もいましたが、一人一人の事を凄く気にかけてくださり、「大丈夫ですか」などとよく話かけにきてくださりました。
    お陰様で、気分が悪くなったりした時、トイレに行きたくなった時など、遠慮なく伝えることができました。
    先生ははっきりと物事を伝えてくださります。
    先生も、看護師の方も、受付スタッフの方も、凄く優しくていい方達です。
  • minichan-marinchanさん
    西村医院 口コミ
    白癬菌(爪水虫)の治療で西村医院を半年間通院させていただきました。スタッフのみなさんとても親切でした。私の両足ですが、爪のほとんどが変色、変形しており、仕事でしゃがむ際に両足指の激痛を伴っていましたが、2週間から1カ月に1回通院をし、投薬、軟膏処方で治療を行ってくださり、今ではすっかり白癬菌は完治をすることができました。爪の痛みや爪きりの困難さ耐えることはありません。今では快適な生活を送っています。
  • まぁさん
    橋本こどもクリニック 口コミ
    橋本こどもクリニックは駅からは遠いけど、駐車場もあり(病院の横と病院から少し離れた場所に数台)、電話での予約制なので、子供を連れて行くにはおススメの病院です。
    先生は女医さんでとても優しく、うちの子供たちも嫌がらず、診察を受けてます。
    受付、看護士さんもみな女性で、みなさん対応がとてもいいです。
    お薬の処方箋も、薬局にFAXをしてくれるので、薬局に行った時にあまり待つこともなく薬を受け取れるので助かります。


  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    先日、ウルセラのレーザーを受けてきました。
    たるみが気になってたけど、手術は怖いので相談したところ即日であててもらいました。
    あてた直後から少しすっきりした感じがわかりましたけど、日に日に上がってる気がします。
    丁寧迅速で良かったです。
  • みきてぃさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。
    他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。
    リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。
    腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです!
    仕上がりにも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美喜和会オレンジホスピタルの口コミ詳細ページ上部へ